Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

後輩が愛おしいというお話🥺💓

Written on 2021年7月14日   By   in スタッフ日記

長らくブログ放置してしまった!ミルクカフェのブロガー担当(?)くれはです!んちゃ🌚

✳︎

唐突ですが最近後輩可愛い期に突入したんです!

これまでずっとプライベートでは先輩と遊ぶことの方が多くて、みるく入ったときも年齢では下から2番目で…と年上のお姉様方に甘やかされる側でいることが多かったんですー

だからみるくで後輩が増え始めたとき、年下の子と関わるのに慣れず初めは正直どう接していいかわからないくらいでした🥺

でも最近少しずつ慣れてきてとにかく後輩たちが愛おしい、、なんでも買ってあげたくなっちゃう、、笑

これが成長?母性?🤱💕笑

現役の子たちと遊ぶのももちろん楽しいし、もう辞めちゃった子もSNSで元気そうな近況見ると嬉しい☺️

みんな可愛いよっていうお話でした!以上!

✳︎

今日はゆりちゃんと2人でお待ちしてまーす

おすすめはナス🍆とマンゴー🥭

マンゴーこのまえちぃちゃんと食べに来たの!美味しかったのでみなさんにも食べてほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です