Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

結局ミニもええやろ🤦‍♀️

Written on 2021年2月8日   By   in スタッフ日記

ロングメイド派だと思ってたけどやっぱり絶対領域しか勝たん!くれはです!んちゃ🌚

イベント終わってまったりな予感です💭

でもみるくのミニスカ制服も最強やろ?!

みなさんはどっちがお好きですか??

ちなみにくれははきのこの山とたけのこの里ならきのこ派です🍄

まったく関係ないけど!笑

✳︎

このまえかなちゃんと制服ユニバしました🥰

かなちゃんが、くれはさんは誰がなんと言おうとJKですって言ってくれたので私はまだまだ現役JKです😤

○年ぶりに制服に袖を通したけど!現役です!!!

かなちゃんの可愛い写真いっぱいあるよ欲しい?あげんけど( ◠‿◠ )

✳︎

プリティでキュアキュアなさきちゃんと2人でお待ちしてます♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です