Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おもち

Written on 2021年1月22日   By   in スタッフ日記

ブームです。楓です。久しぶり。

お餅ブームが1ヶ月くらい続いてて美味しいお餅やお団子求めてます。情報ください。

ちな餡子はダメです。

あとみかんブームでネットに入ったみかんをその日のうちに全部食べちゃってコスパ悪いです^ ^

毎日いろんなフルーツ食べてこんなけビタミン摂ってんのに口内炎しょっちゅうできんのなんで??????

 

 

今日もさきちゃんと2人なんですけどね。

明るい髪可愛いですよね^ ^黒髪赤リップ派やと思ってたけど明るいのも可愛いなんでも可愛い。可愛い。

 

今日は久々にナポリタンあるよーー

ナポリタン食べて気まぐれサラダ食べたらすんばらしい晩ご飯になりますね^ ^

 

今日も20時閉店ですが、それまで全力でお待ちしてますねーーーー

雨止んだ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です