Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

愛エプありがとうございました❣️

Written on 2021年2月15日   By   in スタッフ日記

愛エプ3年連続完売達成しました!くれはです!んちゃ🌚

いっぱい食べてくださって本当にありがとうございました❣️

毎年ハンバーグ作ってたのに急にチー牛にしてすみません!笑

得意料理でもなんでもなくただネタに走りたかっただけなので慣れなくて苦戦しました💦💦

もしまた作る機会があれば今度は普通に戻って作り慣れてるもの作ります笑

来年もやるとは言ってないですけど!

バタバタしてて直接お礼できなかった方もたくさんいらっしゃるので次お会いしたときお礼の挨拶させてください!

✳︎

昨日の愛エプ担当コンビで20時までお待ちしてます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です