Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

しぇいしぇ〜い

Written on 2020年5月30日   By   in スタッフ日記

中国語は喋れませんむぎです(^○^)

最近ブログ書きすぎですかね、、すみません💦

 

昨日からチャイナイベントやってますいえ〜い!

一段と二段で選べる点心セットが限定でありますので是非チャイナ気分を味わってください🐼🇨🇳

今日は土曜日なので15:00-26:00まで空いてます‼️

 

普段パンプスとかヒールのある靴を履かないので歩き方が不自然かもしれないんですけど気にしないでください🌀いつもスニーカーとかの歩きやすい靴しか履かなくて、、、、、、

 

民族衣装系?では私のなかでアオザイに続いて2つ目なんですけどどっちも可愛くて選べないですねʕʘ‿ʘʔ みなさんはどっち派ですか〜??でも、一生のうちにチャイナ服が着れるなんて思ってなかったので嬉しいです🙈✨

 

本日は楓さん、まるかさん、さきさん、くれはさん、むぎでお待ちしております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みなさんお綺麗ですにょほほ、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ではでは〜!むぎ👻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です