Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日はちゃいな🐼🇨🇳

Written on 2020年5月29日   By   in スタッフ日記

くれはです!你好!🐼🇨🇳

今日はみなさんおまちかねのチャイナイベントです!!!

皆可愛過‼︎‼︎我目幸‼︎‼︎皆絶対幸‼︎‼︎必来!💕💕

点心セットもありますよー!二段にしたら桃饅頭もついてきます!

チャイナ気分でチャイナっぽいカクテル飲むのもありですね🎵

桂花陳酒使った楊貴妃🍸とかどうですかね!

杏仁豆腐っぽいアマレット🍹もいいかも!

今日のメンバーのチャイナドレスは黒とか紺とかシックめです!

チャイナって赤のイメージ強いけどこれもよき、、!

写真はむぎちゃんと!可愛いしか出てこない🙈💕

今日はかえで様、さきちゃん、むぎちゃん、くれはでお待ちしてます🐶

メンツ最強!来るしか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です