Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは🇨🇳

Written on 2020年5月31日   By   in スタッフ日記

最近元気でしたか〜?

 

ちなみに私はいつも元気でした✨

 

久々に出勤しております!ろくです◎

 

ついにチャイナイベント最終日ですね👻

もう目の保養すぎて堪りませんよね、、、❣️

今日もすっごく幸せな空間でスよ〜🇨🇳

チャイナといえばキョンシー‼️

そういえばみなさん👻は信じますかネ?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そういえば!自粛中はアニメ見たり漫画を読んだりしてました〜

2次元の世界にはじめて浸かっちゃって新しい世界過ぎまス🤣

あっ🤭皆さんは何して過ごしてましたか?

また教えてください〜ネ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日の出勤メンバーは

まるかさん、まろんさん、あやかさん、ゆきのさん、ろくの5人でス✌︎

それをではでは◎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です