Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

❤️メイドごっこ最終日❤️

Written on 2020年5月6日   By   in スタッフ日記

萌え萌え〜💕くれはです、んちゃ٩( ‘ω’ )و

メイドごっこ、いよいよ最終日です!

私は今日だけなんですけど、みなさん毎日いーっぱいオムライス食べてくださってるって聞きました!こんな時期なのにありがとうございます😭💓

いっぱい食べすぎて飽きてきちゃったよって方、朗報です!

公式Twitterでもお知らせしましたが、累計5食以上食べられている方は味変できます!特別にオムそばにできちゃう🎵

これで今日も飽きずに萌え萌えできますね!!!

ちなみに、くれはは今日オムライスにお絵描きするのがおそらく人生初になります笑

パンケーキは前回描いたんですけどオムライスは記憶が正しければおうちの自分用でも描いたことないです!😳

だから今日はちょっと緊張してます笑

何描こうかなー??おたのしみに!

それでは、お待ちしております🎀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です