Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おすすめメニュー変わったよ✨

Written on 2020年5月8日   By   in スタッフ日記

暑がりなのですでに暑さに負けてます、くれはです!んちゃ٩( ‘ω’ )و

GW中のメイドごっこ、ありがとうございました❤️

みんなめちゃめちゃ可愛くて私まで癒されてしまった🤤💕

 

 

写真はスーパースーパー可愛いむぎちゃんと❤️

このピンク着こなせるの最強すぎません?!

くれも去年ピンク着たけどこんな可愛くならんかったよ?!

イベント中は先輩たちからのパワハラでいっぱいおまじないもかけさせていただきました😂

楽しんでいただけましたか?また感想聞かせてください!

✳︎

今日は!おすすめメニューがちょっと変わってます🎵

久しぶりにねぎポン地鶏のレアステーキとか大人のナポリタンとかあります!

食べに来るしか❣️❣️

かえで様と2人でお待ちしてます🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です