Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

萌♡

Written on 2020年5月4日   By   in スタッフ日記

萌え萌え〜♡

今日は5/2から始まってるメイドごっこ後半戦に行きましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

どうもむぎです!

メイドごっこ自体初めてでずっと楽しみにしてたのでやっと来た💘って気持ちです^ ^

 

オムライスにお絵描き初めてでネットでお絵描きオムライスについて調べてました😀笑

その成果が出るといいなあ、、👻

 

あっ、!ちゃんと「ケチャップでお絵描きお願いします♡」

って言ってくださいね♡♡

デミグラスソースのオムライスが出てきますよ〜(それはそれで美味しい)

 

今日も5月なのに!!5月なのにめっちゃめちゃ暑いので熱中症対策して気をつけてくださいねヽ(´o`;

去年の5月もっと涼しかったような気がするんですけど気のせいですかね💦

 

残り3日!!もあるんですけど今日も15:00から26:00までオープンしてますのでお待ちしておりますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

むぎ👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です