Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

愛エプありがとう!!

Written on 2020年2月17日   By   in スタッフ日記

こんにちは!まいです!

愛エプイベント沢山の方がご来店くださって連日賑やかなミルクでした!

みなさまありがとうございました(*’ω’*)⭐️

そんな今日はまったりランチです(*’▽’*)!!

賑やかミルクもいいけど、まったりミルクもいいですぞ。。。

 

イベントが終わったところですがちょっぴりお知らせです♪

2/22〜24の3日間、ぜひぜひみなさまミルクにきたら

フレッシュな気がする…フレッシュな波動を感じてます…

あとはわかるね…??

詳しくはまたツイートされると思うのでツイッターも要チェックです( ・∇・)!!

今日はまったりまるかちゃんとミルクでお待ちしています♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です