Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オムレツしか作れないメイドがいるらしい

Written on 2020年2月15日   By   in スタッフ日記

ンー、まゆ!w

というわけで、本日は愛エプ3日目となっています!

 

めにゅ〜は

⭐️まるかシェフによるとってもおいしいティラミス

⭐️愛エプって名乗りたいまゆの挽き肉オムレツ

です🐶

 

わー名前だけで美味しそうだなあ^^

連日賑わっていたということで今日もにぎやかだといいな…^^

愛エプメニューは今まで通り18時からになってます!まるかちゃんとハートめちゃ込めでがんばるのでよろしくお願いします!

 

話変わるんですがポケモンHOME解禁によって最強のフクロウがガラルにやってきましたね…!!モクロー、きみだよ♡

さっそくモクロー厳選&量産を始めて本当に画面がしあわせです!ありがとうモクロー、ありがとうアローラ!

モクロー6匹とするキャンプサイコーなので義務だよ〜♡

 

わたしも来世はフクロウか…

そういうことなので本日もお待ちしております!お外あったかーーーーーーいよ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です