Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もりもりもりもりもりだくさん

Written on 2020年2月18日   By   in スタッフ日記

 

 

こんにちは!

すみれです!ブログ書くの久しぶり📝

先日は愛エプありがとう御座いました。私からもお礼言わせてください(^_^)

リンゴって美味しいよね〜、シナモンも大好きなんです

 

この前の土曜日ポケセンに行ってマホイップのぬいぐるみとニンフィアのフックみたいなやつ買ってきました

家に帰るとね、、、マホイップが首を傾げてこちらを見ているんです、、、

カワイイーーーーー‼️💕❤️💓💝

フェアリータイプにはなびかないって決めてたのに!めちゃくちゃ好きになっちゃいました、、、

あと純粋に強い、、、

 

さて!今日はどどんと!デーです

もりもりもりもり

なんと限定でドリアがあります!やった〜!、

絶対ウマウマなので食べに来てください!

さらに新人さん2人います!やった〜!

絶対初々しいので来てください!

 

では✊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です