Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぶ〜んw

Written on 2019年10月16日   By   in スタッフ日記

おはよーございますみるくの朝の顔、まゆです

そんなにおひるいないが、、、いっか( ◠‿◠ )!!!

 

最近はまってること

*スイッチのゼルダ

*お米

*腹筋2分のやつ

*ちかっとちかちか

*クラガンモアのハイボール

です!

 

ついにスイッチでびゅーしちゃいました、、!画面でかくて感動(T-T)ゼルダたのちーポケモンたのしみー

あとはですね〜ずっとモーレンジのハイボールがいちばんすきだったんですけど、同じくらいすき!!ってなるのにであいました(T-T)クラガンモア、、みるくにもあるのでぜひ!!あまくてめちゃんこおいしいです、、!

 

ちょっと前まではアプリの脱出ゲームはまってて一日中してました!treasureってやつがダントツナンバーワンでしたさいこう!!

 

今日もおいしいごはんたっぷりですまてましゆーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まゆより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です