Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

秋だねー

Written on 2019年10月15日   By   in スタッフ日記

ぼんじゅー まるかです(・Δ・)
台風が過ぎ去って一気に秋が来ましたね! ハロウィンですね!
さて、皆様。バーベキュー延期のお話はご存知ですか?
11月17日 16:00〜20:00開催です。 残念ながら予定が合わなくなっちゃったという参加予定だった皆様、店頭にて返金対応させて頂いておりますので、申し出いただけますと幸いです。

 では、書くことも無くなってきたので、バトンタッチしまーす(*⁰▿⁰*)

ごきげんよう、みなとです。まるかさんの業務連絡なところ…嫌いじゃないです🦁🌼

さてさて本日は、みなとが前々から気になっていたジンをご紹介します🐝🐾

ドーノッホ蒸溜所からきました、ドーノッホ トンプソンブラザーズ オーガニック ハイランドジンです。🍷🕊

名前が長いですね。ドーノッホくんなのかトンプソンくんなのか…。調べてみたところ、ドーノッホくんで通っているみたいです🤔

ジンってどんな味?でも刺激が強そうね…と気になっても何を飲んで良いのか迷ってしまうあなたに送りたいお酒です😉🎊

名前に「オーガニック」とあるだけに、香りがとても華やかなのです🌼🥂🌸💐🌹🌻

ストレートで飲んでもジン特有のカラミ、喉にクゥーっとくる刺激が少なくてとても飲みやすくなっています。ボトルのお話も面白いもので…それはまたお会いした時にお話しできると嬉しいです🤼‍♂️🤼‍♀️🍪🍩

お値段もお手頃なので、ジンを試したい!という方はぜひ🦚

それでは、ドーノッホ坊やといっしょにまるかさんとみなとでお昼はお待ちしています🍮🍩🍪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です