Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

半袖短パンで寝る時期終わったね〜〜

Written on 2019年10月17日   By   in スタッフ日記

今日は学校が休みなのです!久しぶりのランチタイムなのです!!ゆったり時間が流れてる感じ良いの〜〜꒰ ´͈ω`͈꒱

先週学校でメイク、ヘアスタイル、衣装を自分で考えてモデルさんにやって撮影ってテストあったんですけど初めての事は緊張しますね😖

モデルさんの顔半分を紫色に塗って牙付けてやりたい放題しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

先生からわりと褒めてもらえてるんるん・。♪*+o

また冬にも撮影のテストあるらしいんでもっとめちゃくちゃなメイクしようと思っておるです✊🌟

寒くなってきたからみるくでぬくぬくのほかほかになって行きませんか(´・ω・`)?

まってるです🐯◎! Byまろん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です