Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ロングメイド最終日💕

Written on 2019年9月23日   By   in スタッフ日記

こんにっちはー! まるかです(・Δ・)

ようやく世間がハロウィンする時期になりましたね! 

そんなことはともかく。ロングメイド最終日です。そして焼きたてスコーンのご提供も最終日です😢 最終日です!(大事なことなのでry)

 そういえば、ネットスラングって見なくなったものもいっぱいありますよね。この間、「うぽつ」が考察されてるってツイートを見かけてびっくりしちゃいました。もしかしたら、ミルクのスタッフにも通じないのでは? と不安になってます。

今日のランチは、珍しい組み合わせですよー! 台風大変だけど、焼きたてスコーン食べに来て欲しいなぁと思ってます。一生懸命焼いてるので! 是非!! 美味しいよークランベリーもあるよー!

美味しいスコーンとロングメイドでお待ちしております。

まるかでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です