Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ロングメイドは明日まで!

Written on 2019年9月22日   By   in スタッフ日記

 

ごきげんよう、みなとです🦁

このご挨拶に相応しいイベントがついにやってきましたね!!ロングメイド服!🦁🔥

ロングのメイド服はみなとの憧れ✨形から入るみなとなのでした。

イベント中は焼きたてスコーンもお出しできますし、スコーンのお持ち帰りもできますのでぜひ遊びにきてくださいね🐄🐄🐄

はたしてみなともスコーンを持って帰る事は出来るのだろうか…!!(結果はまたブログに書きますね🦁)

ロングスカートで朗らかに笑むメイドさんたちがお待ちしております🥰🥰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です