Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

パスタ〜パスタ〜

Written on 2019年9月24日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです🦁

今日はあすみさんといっしょです🐄🐄

なんとですね…今日のミルクカフェは3人でお届けするのです……!🥳🏆

本日のおすすめはですね。。。🥺

ジェノベーゼ!!復活しました!!🤘🤘🤘

久しぶりですね。。あの美味しい香りをまた楽しめるんですね。。。ジェノベーゼ大好き…❤🦁

そして、スコーンのお持ち帰り分もご用意していますので、おやつやお土産にぜひ!

ミルクカフェを勧めたいけど、予定を合わせて遊びに行くのが難しい…とお悩みのそこのあなた!お持ち帰りスコーンは言わば出張ミルクカフェ!!🤯🤯🤯ぜひ気になるあの子❤に広めてくださいね❤

そしてスコーンの袋の裏にはミルクカフェスタッフが美味しくスコーンを食べる方法をお伝えさせて頂いております✍🦁

りりかさんやみことさんが書いたメッセージ、ぜひ手に取ってじっくり読んで温めて召し上がってくださいね👩‍🍳👩‍🍳

お持ち帰りスコーンのどれかにみなとライオンもいまーす🦁🦁🦁

バトンタ〜〜〜ッチ🧞‍♀️🧞‍♀️

バトンタッチされたあすみですが、みなとちゃんの携帯の変換の所に声優の写真が表示されてて気になってやりづれえってなってます。

皆さん好きな声優は誰ですか?私は基本女性声優がすきです!自分がハスキーなので可愛い声にいやされます!男性声優は子安さんとか杉田さんとか安元さん、宮野さんはわかります!エクスカリバー!それ以外は皆一緒!!笑

後はまゆゆが単位落としたってブログを見て私は15うけて13落ちて学長に辞めていいよって言われたことあるのを思い出しました。(余裕の留年、5年いった)卒業した時は知らない先生にまで握手されました。ちゃんと病院就職したときも、それ知った先生に無理しなくて良いからねって言われるわい。看護師続けなくて良いよって言われたの後にも先にも私だけな気がします。爆

だからまゆちゃんは全然だめなこじゃない素晴らしいこなんだ。かおもいい性格もいい、最高じゃないか。しなもん。

そんな私と優等生ヤンキーみなとちゃんは夜までオーラスです!お前飽きたって人も飽きずにきてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です