Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オススメのお店か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うーんミルクカフェかな

Written on 2019年6月12日   By   in スタッフ日記

まゆでーす

まゆのオススメのお店はミルクカフェです!ミルクカフェミルクカフェミルクカフェミルクカフェミルクカフェミルクカフェ!ミルクカフェ!でーすmilkcafe

可愛い女の子がいっぱいいてお酒もごはんもおいしいなんて!ここが天国なの…?そうなのね…

そんな話はどうでもよくて、突然ですがアードベッグが好きな人〜〜〜〜?はーいはいはいはーい

みんな手を上げてくださってうれしいです!アードベッグもよろこんでいますね

はい!というわけで、第一回アードベッグ推し隊〜〜なんかもっといい名前ないかな閃いてしまった方はぜひおしえてクレメンス

まゆはハイボール女なのでなんでもソーダいれちゃえ〜〜ということで圧倒的ハイボール推し!!!!おめえがオラの最推しだっぺよ〜〜?!アイラ代表取締役アードベッグさまはスモーキーなのに後味さ甘くて最高のウイスキーだに!好きだに!最近入荷した牛せんとも相性最高だに!宣伝だに!みんな食べるだに!

だに!

🐟鮭〜〜

ちなみに「〜〜だに」はわたしの友達の方言だに かわいいわね

それでは、さいごにけんかうっておわります!

今度さきちゃんとデートしますははははははは

まゆより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です