Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

アラビアーン…♪*゚

Written on 2019年6月9日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!

もう外は暑いっすね!日焼け止めと日傘がなきゃ外に出れないです笑

今週は小さいお子さんと目いっぱい遊んでとっても楽しかったなぁ、、、めっちゃ暑かったけど。

やはり子どもは国の宝だなぁと思って今日この頃です♡

ちなみに今日私は家に帰ったらレポート地獄なの!今日は徹夜よ!だからちょっと妙なテンション♡♡

今日は18時からアラビアン最終日ですわよ!

スタッフもりもり!sちゃん、sちゃん、mさん、tちゃん、uちゃん、aちゃんですよ!

ミルクに入りたてuちゃんもミルクのスーパーアイドルみんな大好き私も大好きaちゃんもいるよ!

会うの久しぶりだなぁ(●´ω`●)♡

待ってます…♪*゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です