Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やっひ〜RO

Written on 2019年6月13日   By   in スタッフ日記

最近のM氏のブログやばくね?…でも…好き……💗

どうも〜!!!やひろです

ウワー夏!アー夏!!!いいけど良くない夏!!!!!!

ガチバチインドアなので楽しいおでかけ報告ができません。。なので最近のやひろを紹介したいと思います。

興味が無いと口に出したあなた口に出してないけど思ったあなた、

毎朝4時に家のインターホン鳴らしまくって玄関ポストの中に土を入れますね、、やひろもコンナコトシタクナイケド……仕方ないよね?

はい、いくわよ。

先週:①ガリガリ君のソーダを購入。めちゃくちゃいい匂いでワクワクしながら食べようとしたところ舌を攻撃され唇の皮が持っていかれた。許せねえ……

.

②プロテインを買った。健康的なボデーを目指すわよ。ガチムチやひろ。

今週:

①唐突にマイクラにハマり出す。犬を眷属へ迎え入れた。可愛い。ただ自分の運動能力を把握していなく崖から落ちてダメージ受けてることがある。死ぬなよ……

.

②ハァア↑お米オ゛イシイ!!!!!!!!!

、、

ランチめにゅー

和牛たたき丼 おろし、ユッケ風

和風だし唐揚げ定食

チキン香草パン粉焼き定食

鶏のせせり照り焼き丼

メープルシフォンケーキ(17時まで限定)

今日もりんごバターバケットあります💗💗

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です