Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やっほ〜〜〜〜〜〜!!!!!

Written on 2019年6月3日   By   in スタッフ日記

ブログはお久しぶり

すみれです^_^

最近何したかなあ〜と思ってカメラロール見ましたが特に何にもありませんでした。毎回言ってる気がする。

あ、酢豚苦手だったんですけど今日克服しました。

でもピーマンは嫌いです😩💢💢💢

最近はHuluでアニメ見まくってます

伊藤潤二コレクション見たかったのでちょくちょく他の見ながら見てるのですがギャグ混じりのホラーが一番面白いですね

双一の勝手な呪いが今のところ一番好きです

あとは富江〜〜!!!!!映画は初代とアンリミテッド見ました

今日も今日とてマンゴーありますよう!!!

ちょーおいしい!!!!

私マンゴーどっちかっていうと嫌いなんですけどミルクのマンゴーは本当に大好きです

初めて食べた時の衝撃マジ革命卍卍

そしてそして!!!本日初出勤の新人ちゃんいまし!!!!

ミルクに来るべし!!!!!来るべし!!!!

新人さんいるぞ〜〜い。Foooo

では〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です