Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

▼かわいい しんじんさん が あらわれた! すき だ…結婚してくれないかな

Written on 2019年6月5日   By   in スタッフ日記

まゆでーす!

今日はお酒の試飲会に行ってきました!飲酒からのミルク、本当に最高だな……。最高だな…

そのあと一緒にいったミルクの方たちとお肉食べたんですが本当にお肉でした〜お29〜

話変わりますが新人さんがいます!きょう!あぁかわいいな〜本当にかわいいな〜ゼクシィだな〜

完全に恋に落ちちゃったまゆなので、ブログ用の写真を撮るという口実でアホほどツーショ撮っちゃいました〜イェイイェイウォウウォウ気分はパリピだょね?カラオケで湘南○風歌いたくなってきたょね?まぢゥケだょね?な?

ゥケってなんや!!!!!!!!!!!!

はい。そんなわけで、最近流行りのピュアキッズにしか見えない写真貼っておきますね

これがだれか見えるあなたはバブバブはいはいバブバブちゃんとみるくまで来れるかな?まってましてよ!バブゥ🚬

というわけで、世界で一番赤ちゃんになりたいまゆより

すごいおしらせ

今日の深夜はじゅり様のスーパーナイトです!くるべし!こなかったら枕元にビデオテープの刑とあと背後に気をつけな

まてます^ – ^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です