Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

マンゴー!

Written on 2019年6月2日   By   in スタッフ日記

こんばんは(^^)

何だかブログ久しぶりのあやかです♪

いつの間にやら6月ですよ、、、

2019年になって半年も経ったなんて時間が過ぎるのが早すぎる( -∀-)

今日のお昼ご飯はたたき丼大盛りを食べました。

久しぶりのたたきはもう美味しくてたまらなかったです(●´ω`●)♡

最近の私なのですがピアノ特訓中だけどたまに心が折れそうになるんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

また励まして下さーい!

皆さんミルクのマンゴー食べましたか?

いつもパフェ運ぶとき美味しそうでヨダレたれちゃいそうです、、、

見た目も映えなのでまだの方ぜひご賞味下さい…♪*゚

今日もご来店まってます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です