Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです~~~~

Written on 2018年9月7日   By   in スタッフ日記

すすすすす!すみれです~~
夏休みが!!終わってしまう!!
ずっと引きこもっていたので夏を満喫した気がしあまりしません。
暑いのイヤダヽ(^。^)丿

この前友達と激辛maxのペヤングチャレンジしました。ENDって奴です。
特濃の牛乳用意して挑んだのですが、もうくちのなか痛すぎました。
完食した友達にも私の分少し食べてもらったのですがそれでも辛かったです(ToT)
ひとくちめはウマッ!て感じだったのですがあとからすごい唇が痛くなります。
晩御飯はクリームパスタでまろやかにしました(^u^)

ではでは!本日のおすすめ~~!!!
◎朝引き鶏のユッケ丼
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズとはちみつのピザ
◎ねぎポン地鶏のレアステーキ
◎骨抜き手羽から揚げ
◎マスカットパフェ
◎シャインマスカットモヒート
となっております。
本日天候にお気を付けてお越しください!
4人でおまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です