Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

秋が近づいてきましたね

Written on 2018年9月9日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!

暑さ寒さも彼岸までと言いますがいつからが秋なんでしょかね、、、?

今週の台風凄かったですねー、、。

私は家で風の音に恐怖を感じながら過ごしていました(*_*)

もう窓のガラス割れるんじゃないかなーって感じですよ!!!

でもニュース見ていたらトラックが倒れたり色んな被害があったんですよねー、、、

皆さんは無事でしたか?

今日のメニューに桜ユッケがあります!

何かお久しぶりの桜ユッケなような気がします!

この間、マグロとか赤身の刺身は苦手だけど桜ユッケは好きーって話をしていたら不思議がられちゃいました笑

心の中で肉と魚は別物じゃない?とか思いながら

今日は傘を忘れずに!

4人でお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です