Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

アリサデス!

Written on 2018年9月6日   By   in スタッフ日記

こんばんは、アリサデス!
げんきですか?わたしはげんきです!
ミルクに来るのは三週間ぶりくらいです(^o^)v
最近の私は毎日レポ一トしかしてません!
ファミレスに12時間くらいいました(^^)
いぇい!
なのであまり書くことが無いですoスミマセン!
今日はマロン先輩と一緒です!ウレシ!
みなさん、ぜひ!おいしいごはん食べに来てくださ~~い(^O^)!

それでは本日はなんと!皆さんの予想をくつがえして!
限定メ二ュ一を紹介しちゃいます!!!!

★鶏のせせり照り焼き丼
★チキンの香草パン粉焼き
★ブルーチーズとはちみつのピザ
★骨抜き手羽から揚げ
★魚肉ソーセージ揚げたん
★シャインマスカットモヒート
★シャインマスカットパフェ
です!わ~~!
4人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です