Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

アリサッス

Written on 2018年7月24日   By   in スタッフ日記

こんばんはーありさです💪

ブログ書くの100年ぶり!みなさんお元気ですか( ◠‿◠ )! 毎日暑すぎる

最近の私は和歌山に行ったりしてなんとか元気です!

ポルトヨーロッパが好きなんですよ~( ◠‿◠ )

写真撮っても楽しいし歩いてても楽しいし乗り物乗っても楽しいし美味しいものがたくさんある!!海鮮とフルーツ( ◠‿◠ )♡

食い倒れツアーみたいになってました!ふふ

また行きたいな~でも宿題終わらないな~誰か手伝ってくださいほんとにお願いします!

~オススメメニュー~

⭐️鶏のせせり照り焼き丼 (家に居てもたまに無性に食べたくなる)

⭐️チキンの香草パン粉焼き(この前はじめて食べて感動した)

⭐️シーフードジェノベーゼピザ(いつも良い匂い食べたいうらやましい)

⭐️ねぎポン地鶏のレアステーキ(ねぎ大好きお肉も大好きめちゃめちゃおすすめ)

⭐️せせり照り焼き鉄板(塩ダレと照り焼きが選べます でもどっちも美味しいのでどっちにしても良いと思います^ – ^)

飲みものは

⭐️シャインマスカットモヒート(シャインマスカットは美味しすぎてもはや栽培したい)

⭐️日本酒桃フローズン(この前ミルクに来た時に作ってもらった!ほんのり日本酒で大人感出せます)

てな感じです!

日本酒も種類揃えてるのでぜひ涼みにきてください!3人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です