Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ホットSummer

Written on 2018年7月23日   By   in スタッフ日記

引きこもりになりたい。すみれです。
最近なんかあったかなってスマホの画像欄遡って見るんですけどすぐに一ヶ月前の写真出てきます。。。
もうちょっと夏の思い出つくりたいなとおもうきょうこのごろです
私ももう少しで夏休みなので8月が楽しみです。
水辺行きたい!

皆さん!もうすぐでめいどゴッコがはじまりまります!
私も魔法をかけられたい~~!!!!!オムライスがたべたい~~!!!!!
私、メイドカフェにあまりちゃんといったことがなく、萌え萌えキュンがどんなものか気になります。
楽しみですね!

さてさて!本日のおすすすすめ!
◎トロサーモン丼
◎シーフードジェノベーゼピザ
◎チキンの香草パン粉焼き
◎シャインマスカットモヒート
◎日本酒桃フローズン
でございます!
今日なんとなく空が夏って感じで少しいいなーと思いました。
本日は4人でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です