Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです~~

Written on 2018年7月25日   By   in スタッフ日記

すみれです~~~~!!!!!
このまえ、学校までの行き方こっちの方が近いよ!って教えられたのにチャレンジしたら迷子になった挙げ句かるい熱中症になりました(*_*)
夜にチャレンジすべきだったと思います(゜ーÅ)
ずっとかるい熱中症になっていた友達が黒酢生活したら良くなったといっていたので私も酢のある生活にチャレンジしようかなと思います。

このまえ大好きな人の生誕イベントが発表されまして。東京なのですが今年こそ行きたいなとおもいます。デザフェスも行く予定なので東京貯金しないとですね

それでは本日のオススメメニュー☆
□鶏のせせり照り焼き丼
□チキンの香草パン粉焼き
□シーフードジェノベーゼピザ
□せせり照り焼き鉄板
□シャインマスカットモヒート
□日本酒桃フローズン
のいじょうとなります!
本日は4人でお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です