Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メイド復活です!

Written on 2018年3月2日   By   in スタッフ日記

こんにちはこんばんは出勤三回目のド新人やひろです!₍ ᐢ- -ᐢ ₎

昨日でミリタリーイベントがおわり、今日からまたメイド服が復活です!

ここのメイドはちょっとシックで可愛いメイド服ですよね!私はまだ着るの二回目でまだちょっと恥ずかしいです( ˘ω˘ )

昨日の風の強さはやんだけどまだ寒さはありますね…でもでもミルクカフェにはあたたかくてすごく美味しいご飯とお飲み物かたくさんあります!

↓きょうのおすすめメニューは!↓

ビーフシチュードリア 1,400円

炙りしめ鯖ダシ茶漬け 900円

炙りしめ鯖 600円

です!ぜひおこしくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です