Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春のお天気(*’‐’*)

Written on 2018年3月4日   By   in スタッフ日記

こんにちは(*’‐’*)♪

新人のさきです!

初めてのブログです(^-^)

 

コートがいらないくらい暖かくなってきました!

昨日神戸コレクションに行ってきてモデルさんみんな細くて

自分も頑張らないとって思ったところなのに今日のお昼

カフェにいってケーキを食べちゃいましたヾ( ^ _ ^ )

MILKのパフェも美味しいのでぜひぜひ

食べにきてください(*’‐’*)♪

 

本日のオススメメニューは…

トロサーモン丼

ビーフシチュードリア

鶏のせせり照り焼き丼

サーロインステーキ重

炙りしめ鯖だし茶漬け

炙りしめ鯖

100%いちごみるく

苺モヒート

苺つむつむパフェ

苺のミルフィーユブリュレパフェ

です\(☆^〇^☆)/

 

本日四人でお待ちしております\(^o^)/!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です