Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こーんばんは。すみれです!

Written on 2018年3月1日   By   in スタッフ日記

 

 

今日は!!!!

おばあちゃんちで苺を乱獲して!!!!ケーキ屋さんでいちご大福を買いました!!!!
苺ずくしです🍓🍓
.
本日ミリタリー最終日ですね。私ミリタリー感ある服めっちゃ好きです。
荒野行動してるのですが衣装可愛いですね。でも変に生足とか出してしま

 

うと隠れきれないので私はいつも上下黒い服です…
ストロングゼロ飲みながらするとめっちゃ生き残れました
.
そんなこんなで
本日のオススメ🍖🍓
・鶏のせせり丼
・ビーフシチュードリア
・ステーキ&ベイクドチーズポテト
・炙りしめ鯖ダシ茶漬け
・炙りしめ鯖
・苺積む積むパフェ
日本酒🍶
・玉川 山廃純米
・篠峯 凛々 純米吟醸
・野口尚彦研究所 本醸造
です!
ミリタリー最終日です!!ミリタリー最終日です!!お見逃しのないよう!!!
5人でお待ちしております!平日だけど元気にいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です