Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぱっつーん。

Written on 2017年12月6日   By   in スタッフ日記

こんばんは、

前回の出勤から2つ変わった事が

あります。、

一つはミルクのお姉さんに

前髪を切ってもらったこと!!

もう一つは・・・秘密です!!

私、この時期(もはや年中)になったら

毎年騒いでますが・・・。

成績がやばいです。

単位が!!!!

月木金が瀕死です。(´-`).。oO

追い込まれると、

死ぬ気で朝起きて学校に行く私。

何故そうなる前にできないのか…。

とりあえず、

単位がギリなおかげで

毎日学校へ通っています。(><)

せっかくなので、

学校の子を誘ってミルク前に

ラーメンを食べに行って来ました。

餃子も食べたかったです。(´-`).。oO

明日も学校嫌だなー!!!!

頑張ります。(˙◁˙)(˙◁˙)(˙◁˙)(˙◁˙)

さてさて、本日のおすすめは!!

・鶏のせせり照り焼き丼

・デミグラスハンバーグ

・もうほとんどぶどうパフェ

単品は、

・せせり照り焼き鉄板

・ブルーチーズ

です!!

今日も寒いですが、

私はヒートテック2枚重ね着です。

カイロは学校に置いてきて

しまって寒すぎです。(´-`).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です