Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あみです🤜

Written on 2017年12月7日   By   in スタッフ日記

こんばんは!

お久しぶりの投稿です!

先日、心斎橋筋歩いてたら

イルミネーション?がピンクに

なっていてとってもきれいでした!♡

ピンク大好きマンなので一人立ち止まって

バシャバシャシャッターを押しまくりました!

そういえば!わたしモーニング娘。’17が

好きなのですが、昨日発売のアルバム

さっそくゲットしたんです😊

めっちゃよかったので何かはまりたい人

是非!!買ってみてください🙂

本日のおおすめにゅー

・鶏のせせり丼

¥850

・デミグラスハンバーグドリア

(((あと少しでなくなりますよっ〜!

¥1000

・サーロインステーキ重

¥1400

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

¥1400

・せせり照り焼き鉄板

¥700

・もうほとんどぶどうパフェ

¥900

・しゃいんマスカットモヒーート

¥1000

などなど本日もおいしいごはんとお酒で

おまちしてますよっよっよ〜お

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です