Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあです

Written on 2017年12月5日   By   in スタッフ日記

こんばんわー

今日の髪型なんだか

メイドサーの姫み強すぎる まあ です(⌒▽⌒)

.

.

blog書く時、

最近何したかなー

っていつも画像フォルダ見るんですよ

写真見たらぱっと書けること思いつくじゃないですか!

今日見たら

酒とご飯の写真しかなかったww

デブな上インスタ映えしなさすぎワロタ、

ワロタ、、、

誰がグラスで獺祭淹れてもらった写真を見たいのか、、笑

.

二日酔いになる度にお酒やめよ〜

って思いますよね

お酒おいちー!

.

今日のおすすめは

♡デミグラスバーグドリア

あとちょっとで終わっちゃうよ!

はやくー!

.

♡鶏のせせり丼

♡ステーキ重

♡ステーキ&ベイクドチーズポテト

♡せせり鉄板

.

デザート

♡ぶどうしかないパフェ

.

おしゃんなおつまみ

♡ブルーチーズとクラッカー

.

ではでは

本日はなんと新人ちゃんが二人も

初々しいパワーにゆずき氏とわたしは負けそうです。やべー

あったかく暖房付けてy.m.k.aでお待ちしてますよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です