Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

涼しくなった暑くなったり。

Written on 2017年9月10日   By   in スタッフ日記

こんにちは。楓です。

また夏が戻ってきましたね(:3_ヽ)_

先週ひめさま達と旅行に行ってまいりましてん(^q^)(^q^)

天気予報大ハズレ!めっちゃあ天気よく暑くてもーこれは泳ぐしかない!!!ってた感だったんですが、出る前の脳みそは雨やったんで水着なんて持ってませーん(^q^)

足ちゃぷりんで終わりました(^q^)

アドベンチャーワールドもとれとれも定休日やってもう笑うしかないwwwwwwww

最高に楽しい旅行でした( ¨̮ )自慢(✽´ཫ`✽)

さて、今日のメニュー

朝引き鶏のせせり丼

サーロインステーキ重

照り焼きチキンピザ

白わさび炙りシメサバ飯

ポテトチーズもち

フライドポテト チーズ胡椒味、ビーフカレー味

苺クレームダンジュパフェ

大人のティラミスチョコパフェ

まだまだやりますよー!

マスカットモヒート!ノンアルコールも可能です(゜▽゜)

+200円で溢れてる大盛りにもできますよー!!

5人で23時までお待ちしてますよー\(^o^)/\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です