Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Written on 2017年9月8日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!まあです!_(:3」z)_

  

昨日おやすみだったんです!

また海に行く予定が、

大雨で中止になり1人で家でぼっとしていました、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだか一人暮らしにも慣れたのですが、

やっぱり寂しくなりますよね、

1人のお休みが、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ぼーっとするのもあれだなーと思って、

先日借りた

「聲の形」

をやっと観ました!

大好きな京都アニメーションの映画で、

公開中に観に行きたかったのですがタイミングが合わず、、!

 

原作未読で見てみたんですけど、

なんだか心にグサグサくる作品でしたねーー

相変わらず京アニの表情とか動きは凄いですね、

1人ムカムカしながら感動したオタクでしたとさ。

 

主題歌の「恋をしたのは」が超良いです。

aiko久々に聴きました!

昔よくaiko聴いて泣いてたなーなんて思いながら今日聴いてたらナイーブになりそうです助けて!!笑

 

皆さんのおすすめの映画ありますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

おしーてくださいな!

   

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか朝引き鶏のせせり丼と!

朝引き地鶏のユッケ丼!

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】&【シャインマスカットパフェ】〜♡

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

 

そして今日からなんだか美味しそうなおつまみが増えてい、る、、?!

是非是非ご賞味くださいね!

 

では!

本日は4名でお待ちしておりますよー!

深夜はhさまといっしょ( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です