Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Openしております!♡

Written on 2017年8月7日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!まあです!🐄

 

台風が来ておりますが、

milkcafeは元気に営業しておりますよー!!

雨にも風にも負けず、

復活したyさんとしっぽりとしております笑。

  

そういえば!

気付けば8月ですね!8月!!

わたしは今月と来月に楽しみなことが多すぎてやっと8月ーーーー😭😭✨

って感じです!!笑

旅行ばっかりでお財布空っぽなんですけどね笑

 


 

9月はですね、

田村ゆかりちゃんのライブに初めて行ってきます!!🎀

最近ずーーっとライブDVDを眺めながら生活してるんですが、

私も「世界1かわいいよ!!」って言ってもらえる人生を送りたかったーーー!!!笑笑

楽しみ、、!!!

   

さて!

今日のおすすめは!

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】がどちらもございますよー♡♡

まだ食べてない方っ!急げっ!

好評だった照り焼きチキンピザ&馬肉の桜ユッケも継続ちう

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

マンゴーモヒート!!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

是非是非ご賞味くださいね!

 

では!

お足元が悪すぎますが😭

milkで皆様をお待ちしております。♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です