Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

台風すごか!!

Written on 2017年8月8日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです!!(><)

ブログお久しぶりです!!!!

やっと長かったテストが

終わりました!!*\(^^)/*‌‌

テスト期間中、暑すぎて!!!!

もはや主食がアイスになりそうな

勢いでアイス食べてました。()

アイス美味しいです。(´-`).。oO

私も!!もう!!!!

夏休みです!!!!!!!!

浴衣で花火!!!!

・・・の予定はありませんが、

プール行ってきます!!

この間、休みの日に姉ちゃんと

水着買いに行ったんです!!

初めて普通の水着買いました。(><)

せっかく買ったので、

少ない友達誘って・・・

行ってきます!!!!

もう少し幼い頃に、

地元のプールへ行ったっきり

大きいプールに行くのは

初めてなので楽しみ半分…

緊張半分です。(´O`)(´O`)

みなさん、夏休み何しますか…??

私は夏休みの予定は

学校とミルクとプールと旅行です。

浴衣で花火は駄目でしたが、

せめて手持ち花火がしたいです。。

さてさて、本日のおすすめです!!

・朝引き鶏のせせり丼

・照り焼きチキンピザ

・白わさび炙りシメサバメシ

単品は、

・チキン南蛮

・桜ユッケ

に、なります!!

他にも美味しそうなパフェも

ありますよ〜!!!!

是非是非、来てみて下さいねん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です