Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わーい

Written on 2017年8月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜〜!まゆです☺️☺️✨

みなさんもう8月ですよ〜😖😖

7月はあっという間でした、、歳をとればとるほど時の流れが早く感じるのは本当なんですね、、😖😖ちょっとさみしいです^o^

.

さてさて!みなさん!今日から新しいパフェとモヒートが仲間入りしました!やったー!

・マンゴーモヒート

・大人のティラミスチョコパフェ

ですです😘😘

大人のティラミスチョコパフェは、熱々チョコブラウニー、マスカルポーネムース、洋酒の効いたスフレグラッセ、バニラアイスクリーム、濃厚ベルギーチョコアイス、チョコソース、と大変盛りだくさんなパフェになっております✨✨✨

わたしもさっきいただいたのですが、もうすーーっごくおいしかったです( ;  ; )✨チョコレートって素敵ですよね、、😂😂✨

そしてマンゴーモヒートなんですが、これはもう本当に今しかお出しできないので、この機会にぜひぜひ!

それでは!本日もミルクカフェでお待ちしております!☺️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です