Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

晴れてほしいのになぁ

Written on 2017年7月4日   By   in スタッフ日記

こんばんは!ありさです!

台風が大阪にも近付いて来ているようですが、、、みなさんお元気ですか? 

あっつい!けど体調管理にはお気をつけてくださいね!  

わたしはこの間まで、静岡にいました🍑 

研修旅行ゆえ特にここに書くような思い出は無いのですが…笑

3時くらいまでお友達とお話ししたりして、楽しかったです!!!流行っているらしい人狼ゲームとやらをしたり! 

この調子でいっぱい友達作れたら良いなぁ(3ヶ月め) 

では!おすすめめにゅー! 

☆鰹タタキ玉葱ポン酢醤油漬け丼 

☆照り焼きチキンピザ! 

☆白わさび炙りシメサバメシ 

デザートには 

☆メロンボウルパフェ 

もあります♡♡ 

きょうはmさんとポニーテールお揃いなんです!だからちょっとテンション高いかもしれない!笑 

スタッフ4名でお待ちしておりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です