Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暑すぎだよ!もう!

Written on 2017年7月3日   By   in スタッフ日記

こんにちは!みくです(о´∀`о)

めちゃ久しぶりのミルクです!

さて、もう7月ですね!!

この暑さよ、、、私は暑いの苦手なので、死にそうですよ(>人<;)
シロクマの気持ちとかいう涼しいグッツをたくさん購入しました٩( ᐛ )و

これで生き延びる!!
そーそー、それと最近私夏風邪をひきました(>人<;)

やたら声がハスキーな仕上がりに(〃ω〃)

色っぽさアップしないかな?!

しないか、、、_:(´ཀ`」 ∠):
そんなふわふわとした日常を生きているみくのおすすめメニュー紹介します!(*゚∀゚*)
★照り焼きチキンピザ 

★キヌアとグラノーラのチョップドサラダ

★鰹タタキ玉ねぎポン酢醤油漬け丼

★ほぼスイーツシャインマスカットモヒート

★メロンボウルパフェ

仲良し4人でお待ちしてますね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です