Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあです🍻

Written on 2017年7月5日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!まあです!🐄

  

今日は!念願の!スタッフのsちゃんとスーパー銭湯に行った話をしてもよかですか!?笑

蒸し蒸しと暑くなってきたこんな季節にこそ、

夕方の風に吹かれながら露天風呂に浸かることがとても幸せなんですよね〜🙏💕

で、行きたいって話をしたらまぁ優々と付いて来てくれて!(*゚▽゚*)

歳が2個も違うんですが、

3時間くらいずーっと喋りながらお風呂浸かったり足湯したりサウナ入ったりしてました。笑笑

スーパー銭湯ってほんと凄い施設じゃないですか!?

お風呂から上がったら、、 

 

 

 

ドン。笑

勿論わたしだけですよ、アルコール!!

ご飯食べて、アイス食べて、

「かえりたくない〜〜ぃ〜〜」

って言いながら帰りましたとさ😊

たのしかったー!!!

皆さんどこかいいスーパー銭湯とか健康ランドあったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さて!

今日のおすすめは!

好評だった照り焼きチキンピザ&馬肉の桜ユッケ、

カツオタタキ玉葱ポン酢醤油漬け丼!🐟

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

パッションフルーツが限定メニューに載ってはないのですがまだ少し残っているので、

呑みたい方はスタッフにお声掛けください♪

 

では!本日は4名で元気にお待ちしておりますよーん!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です