Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

7月ですね♪

Written on 2017年7月2日   By   in スタッフ日記

皆さんこんにちは!あやかです(o^^o)

何だかお久しぶりなブログです(^^)

とうとう7月が始まりましたね!

いやー、とっっっても暑い!暑過ぎる!

もう自宅ではクーラーガンガンで過ごしております(;_;)

どんどん気温も上がっていって、猛暑日になるんだなと思うと先が思いやられます)^o^(

そんな私は今日、お洋服がセールになっていると聞き、ミルク前にお買い物に出かけました♪

これで夏を迎える準備は万端です!

ミルクカフェではそんな暑さを吹き飛ばすメロンボウルパフェをご用意しております(o^^o)

とっても豪華で美味しそうで、写真に撮って自慢出来ちゃうパフェなので是非ご賞味下さいね♪

大人気のシャインマスカットモヒートもさっぱりしててオススメです(^ ^)

それでな kさん aさん mさん sさん 私でお待ちしております( ^ω^ )

お店涼しくしてお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です