Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

!日焼け辛いの巻!!

Written on 2017年5月1日   By   in スタッフ日記

こんにちは!今日は12時から開いてたのだよ!お久しぶりです!ありさです〜! 

ゴールデンウィークなので、みくさんに続いて本日2回目の更新です(^_^)  

わたし、昨日!万博公園で行われていたカレーEXPOに行ってきたんです🌸 

朝から自転車とモノレールを乗り継いで、せっせと大好きなカレーのために運動! 

一緒に行った姉とシェアして、朝・昼・晩… 

計10種類のカレーを食べました(^ω^)笑  

エビのカレーとか魚介風味のカレーとかレモンが入ってたりとか!いろんな種類のカレーを大満喫しました〜〜!しあわせ!  

って気分で1日を終えるはずだったんですが… 

恐ろしいほど日焼けしました…。 

幸い顔はまだマシだったんですが、服のせいで肩が真っ赤っか( ;  ; )  

寝るときもお風呂の時も服を着ているだけでも擦れて痛いんです…( ;  ; )   

楽しいだけでは終わらせてくれないわたしの休日でした。 とほほー!  

みなさん!今日も日差しが強くて外はとっても暑いので気をつけてくださいね!日焼けすると痛いですよ!(説得力) 

ミルクでまってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です