Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

入学式!!

Written on 2017年4月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは、そらです!!
4月ですね。入学式シーズン!!

私も昨日入学式でした。(><)

入学式の日だっていうのに、

相変わらず寝坊しまして・・・。

徒歩15分の駅までを

いつもなら気合で走るんですが

慣れないヒール履いてたので

さすがにお姉ちゃんに

お願いしました。(笑)

駅まで5分!!笑

ところで、

外に出たら一気に喋れなくなる

人見知りの私ですが・・・。

昨日は周りの人とかに

結構話しかけたんですけど…

みんな反応が微妙すぎて!!!!

みんな仲良くしましょ・・・??

入学早々ボッチ確定ですか??()

さてさて、本日のおすすめは!!

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・白わさび炙りシメサバメシ

単品

・チキン南蛮

・フライドポテト ビーフカレー味

に、なります!!

ちなみに・・・。

入学式シーズンという事で、

今日は袴着てます〜。*\(^^)/*‌‌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です