Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2017年4月1日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです!

こんにちは!
ブログ書くの

ほんとに久しぶりで

何書けばいいか分からない 笑
最近少しずつですけど

あたたかくなってきて

春が近づいてきた感じがしますね(*゚▽゚)ノ
お昼は暖かいけど

夜は肌寒くて着るものに困ります ( ̄▽ ̄;)
そういえば今日は袴イベント2日目ですね !

イベントに入るのなんて

ほんとに久しぶりでワクワクします(^^)/

しかも、袴!!!

和服久しぶりすぎてテンション上がります 笑

じゅりさんと|ω`) 
ではでは

~本日のおすすめ~

☆.朝引き地鶏のユッケ丼

☆.サーロインステーキ重

☆.ステーキ&ベイクドチーズポテト

☆.白わさび炙りシメサバメシ

サイドメニュー

☆.ねぎポン地鶏のレアステーキ

☆.チキン南蛮

☆.フライドポテト カレー味

デザート

☆.100%苺ミルク

☆.苺モヒート

☆.苺ブリュレパフェ

☆.極上さちのか練乳エスプーマサンデー

日本酒

☆.北安大国

☆.風の森 秋津穂

☆.山法師 超辛口純米
です!

One comment on “こんにちは~♪

  1. みるきー より:

    卒業式シーズン、うら若き女子大生を堪能したところで、またも麗しいmilkのお嬢様方の和服でルンルンでした。和服なら、お抹茶と和菓子で風流にお給仕していただきたいな!とぜいたくな気持ちになっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です