Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なんて最強な

Written on 2017年4月14日   By   in スタッフ日記

めっちゃ久しぶりにブログかきますあすみです!

久しぶりにまあちゃんとオープンなので自然光最高な時にお写メ(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒) 

ふふふいいだろう〜〜〜仕方ないからちょっとだけお裾分けだよ!くくってるのも可愛いなおい!

しかも今日はあったかい!!

桜も満開で一番好きな花なのでうれしい(⌒‐⌒)

外で飲む日本酒がおいしいですね!

最近日本酒とハイボールとナナシスにはまってます!

久しぶりにブログかくと書きたいことだらけで結局かくことないですね!

ミルクもなんか強そうなメンバ〜

久しぶりにひめるさんと入るのもうれしいんです!

盛り上げ役のじゅりちゃんもお色気担当のゆずきちゃんもいるし

今日は楽しいよかん!!

そんな華金最強すぎる!

ではお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です